Line to Ling

ロックと映画とか、レビューしたいね

間違いなくヒットする!2016年ブレイクするであろうバンド特集

 

 

 

お元気ですか、僕です。

 

こないだふとテレビを付けると感覚ピエロがテレビに出てたのを見てふと思いったったのでこんなことをしてみるよ。

 

1.the quiet room

www.youtube.com

 

 

Instant Girl

Instant Girl

 

 

この曲を聞いて貰いたい、KANABOONを皮切りに昨今超流行ってるダンスロックというやつである。力強さを繊細さを兼ね備えたような、昨今流行りの若干中性的な声、しっかりとしたベースライン。流行り+流行り、これが絶対にブレイクしないわけがない

あとMVの女の子が可愛い

 

2.Mrs. GREEN APPLE

 

 

 

www.youtube.com

 

 

Variety

Variety

 

 

もうブレイクしてるんじゃね?そんなことを言わずに聞いて欲しい。

やはり特徴的なのは歌詞とシンセサイザーだ、歌詞は韻を踏んだような疾走感のある歌詞、メロディーも4つ打ちである。シンセサイザーも若者大好きEDMのような特徴のある音色をしている。

 

3.MELLOWSHiP

www.youtube.com

 

 

CREATE THE WORLD

CREATE THE WORLD

 

 

上記2つに比べて素直にロックしているバンド、MELLOWSHiP

英語歌詞、綺羅びやかなギタープレイ、冴え渡るベース

ポップやロック、EDMなどのエッセンスを多分に含んだ彼らは、間違いなくヒットするだろう。

 

 

 

 

いかがだっただろうか、もしもテレビで彼らを見かけたら友達に「このバンド絶対ヒットすると思ってたはwwwwww」とか言ってやろう。